※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

結構なんでもスタンプで返してくる人ってどう思いますか?義母とか結構、…

結構なんでもスタンプで返してくる人ってどう思いますか??

義母とか結構、重要事項をLINEしても、スタンプでしか返してこないんですよね〜〜

スタンプってLINE終わらせたい時とかに使いませんか?
文章で返事もらいたいようなLINEとかしてもスタンプでしか返ってこなくて腹が立ちます。

義母にはLINEしても全然話にならない。

やっぱ義母には二度とLINEしないと決めました〜笑

コメント

oto

うちの親なんて無視ですから、、スタンプ返ってくるだけで良いな〜!って思いました(笑)

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    親ならまぁそれでもいいけど、義理なのにスタンプはやめてほしい!了解!的な反応をするようなラインだったらわかるけど....到底理解できないです😳😳

    • 4月29日