※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
サプリ・健康

生後2ヶ月の息子がいます。授乳中です。2.3日前から目眩がひどいです。…

生後2ヶ月の息子がいます。授乳中です。
2.3日前から目眩がひどいです。
同じような方はいらっしゃいますか?
また産婦人科でメリスロン飲んでも良いとの
事でしたが服用された方いますか。

コメント

雪見だいふく

めまい辛いですよね😭
私はメニエル持ちで、しょっちゅうめまい起こしてます😅
一人目の産後はひどくて、先生から授乳中でも飲んで大丈夫との事でメリスロン飲んでました☺️

• エビフライ

エビフライ

早い回答ありがとうございます😭息子が今日に限って以上に寝るもので大丈夫かと不安になりました。安心しました。
    目眩本当に辛いですよね。

• 4月29日
雪見だいふく

メリスロンの影響で、お子さんが凄く眠くなるとかはないと思うので、大丈夫と思います☺️
心配でしたら、メリスロンを頓服にして授乳後に飲む様にしても良いと思います😊
めまい本人の辛いですよね😭周りにもなかなかわかってもらえないし💦
どうか無理せずに。お大事になさってください❗

• エビフライ

エビフライ

目眩が起きると恐怖感に襲われますが私だけではないのですね。
    みなさんも戦っているみたいなので私も頑張ります!

• 4月29日
肉山さん

私もそれぐらいの時に酷い目眩で立ち上がれなくなるほどでした。
耳鼻科に行くと、ストレスと睡眠不足で自律神経が崩れ、目眩が起きているとの事でした。😵💦
一時的な薬を貰い、それから楽になりましたよ!

• エビフライ

エビフライ

里帰りが終わり不眠続きです。
    生後2ヶ月の頃に目眩がおきたのですか?
    お薬の名前はわかりますか?

• 4月29日
  • 肉山さん

肉山さん

お薬手帳を見返すと、正しくは生後10ヶ月でした💦(全く違っててごめんなさい😭)
    処方箋は、ベタヒスチンメシル酸塩錠とアデホスコーワ顆粒でした🙄

• 4月29日
  • エビフライ

エビフライ

ありがとうございます。
    里帰り直後で緊張状態で眠れないんだと思います🥹
    適度に子育て頑張ります。

• 4月30日
肉山さん

私も目眩が起きた時とっても怖かったです🥲上下左右も分からなくなるし、いつ目眩が止まるかもわからず、子どもは泣いてるし……
ちゃんと眠れるようになれば次第に治ってくると思うので、あまり無理せず、赤ちゃんと一緒にちゃんと眠って下さいね🥺