※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレに通うリュックのオススメは、マチが広くて胸でパッチンできるものです。キャスキッドソンのリュックは使いやすいかは不明。指定バッグがある場合も考慮して選びましょう。

プレに使うリュックはどう言うものがオススメですか?
マチが広い方がいい、背負った時胸でパッチンできた方がいい等

下の子にリュックを買おうと思っているのですが、どうせならプレに通うようになったら使いたいなと思っています。

キャスキッドソンのリュックが可愛いなと思っているのですがマチが7cmとか10cmもないものばかりです。使いづらいでしょうか?

そのままプレの幼稚園に入ることになったら指定バッグがあるので入園後は遠足の時位かなと思います。

コメント

たこさん

遠足にも使うなら、お弁当箱がまっすぐ安定して入れられるように底はしっかり硬めで、マチは少なくとも10センチある方が良いかと思います😊レジャーシートなども入れると思いますので✨
胸パッチン出来る方がいいと思います✨

• ママリ

ママリ

やはりマチは大事ですよね。
    大変参考になりました!改めてマチがあるリュックを探してみます!

• 4月29日