※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫ひいきというか、兄弟間で差ってありますか?義弟の方の子供には、あっ…

孫ひいきというか、兄弟間で差ってありますか?

義弟の方の子供には、あったときの食事代とかおもちゃとかも欲しい物かってあげていて義実家持ち。
義弟たちの方が家が近いしそうなっても、まぁ仕方ないかなんですが、それならこっちがやることとか口出ししてほしくないし、関わってこないでほしいなと思うようになりました🙄💦

旦那に言ってもらいたいですが、頼りにならず逆に言いくるめられるだけなので今後はもう断っていくしかないですよね🙄

同じような方、いますか?

コメント

ありますよー!
わたしより他きょうだいのほうが実家近いからどうしても手厚くなってますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるですよね🥺💦
    余計な口出し?とかそういうのはないですか?

• 4月29日

わたし、元々未婚シングルで実家にいたのもありますが家を出た今も割と近くに住んでるので 兄の子供よりはだいぶ色々してもらってると思いますが 逆に兄家族が来た時は色々おもてなししてるし 母は母なりに気を遣ってるかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    気を遣われたりしてるんですね。
    遠慮なしなので、羨ましいです😂

• 4月29日
娘のママ

ありますね!
私の実家側ですが、
シングルの妹家族
実家に家の近い弟家族
のほうがかなり恩恵受けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね!
    仕方なしですが、それなら余計に干渉や口出しも控えてほしいなと思ってしまいました😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

よく預かりたいと言ってくれ義母と義姉に預かってもらっていて、迎えに行くと言って来てくれて義姉が抱っこして車に乗ってたんですが(よくないことですが)、義姉の子供が産まれてすぐに義母の車にチャイルドシート付いてたの、なんかなあ。と思いました😂

義母はとても可愛がってくれていますが、気付かずに差をつけてしまってるってこともあるのかなあと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子のときは、なかったのにとちょっと思ってしまいますよね😂
    娘さんにつけるようにとかもしかしたら頼まれて買ったのかもですが😂

差がでるのは仕方ないですが、その代わり色々口だけだしてくるのはよしてと思ってしまいます😅

• 4月30日
ままり

めちゃくちゃありますー!!
悲しい通り越して憎いって気持ちになってしまって、自分に疲れてしまいます🥺

家近いんだからわからないところで贔屓してくれよって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないところでしてほしいですよね😂💦

多少はわかりますが、口出してきたりほっといてと思ってしまいます🙄

• 4月30日