※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市で娘用のお弁当箱を買いたいです。セン北、セン南にあるお店で、すみっコぐらし、サンリオ、ディズニー系が候補です。

横浜市で子どものお弁当箱など種類豊富に売っているお店を知りませんか?
来月に幼稚園で親子遠足があって、娘用のお弁当箱を買いたいです。
セン北、セン南にあるはずと思うのですが、ピンポイントで思いつかなくて💦
女の子なので、すみっコぐらし サンリオ ディズニー系が今のところ候補です。

コメント

みまり

先日行きましたが、港北tokyuショッピングセンターにあるキディランドはかなりキャラグッズが豊富ですよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    数年前に入ったことあります😍確かにありそうですね!!
    すっかり忘れていたので、とても参考になります!!
    早速行ってきます🙌
    ありがとうございます😭😭

• 4月29日
ままり

ノースポートの雑貨屋さんはキャラものの水筒の種類が豊富だったので御弁当箱もある気がします!
キッズリパブリックもあるし、ノースポート内で探せば見つかる気がします✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    フードコートやスタジオアリスの近くのところでしょうか?
    子どもが一緒だとなかなかゆっくり買い物できないので、情報助かります🙌

• 4月29日