※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目か12日目で、平熱だけど火照った感じあり。妊娠したいけど症状が分からず不安。人工授精で排卵日ズレなし。恐らく18か19排卵日。初期症状か気になる。

恐らく高温期11日目か12日目です。
朝から暑いなぁと思って熱測るも平熱☹️
でも火照ったような感じあるし、やっぱり
今回もリセットかな。いい加減妊娠したい。
あと1人欲しいだけなのに。
まだ妊娠初期症状でなくてもおかしくないですかね
これと言う症状がわからない😭
ちなみに人工授精なので排卵日のズレはなし
恐らく18か19排卵日!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも妊娠初期症状は4w5dくらいからでしたのでまだなくて大丈夫ですよ!

ちなみに私も排卵日19日で高温期9日目にフライングして撃沈してから生理前の症状で悩まされて早くリセット待ちです😭
ママリさんに赤ちゃん来ますように🙏💭💗

  • ママリ

    ママリ

    高温期9日目で陰性ならもうダメなんですか?私はフライングする勇気ないので凄いです🥺
    確かに1人目の時は妊娠初期症状生理予定日過ぎた頃からだった気がする☹️
    あと1人欲しいだけなのに。1年近く経ちます😭

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

同じ状況だったのでコメントさせていただきました☺️!
私も高温期11日目です。
初めての人工授精を18日にしました!
ほんと、あと一人欲しいだけなのに。ですよね😭
なんの症状もなく、むしろ生理前とおりものが似てるので生理くるな~と思っていますが、初めての人工授精だったのでいい結果に繋がって欲しいと血を見るまで諦めきれません😣
ママリさんはおりものはどんなかんじですか?

  • ママリ

    ママリ

    わたしはオリモノはそこまで多くないんです☹️
    むしろいつもより少ないくらい?です!
    あとは透明でサラッサラな鼻水がダラダラと止まらないです😭
    息子の風邪移ったのかな?とおもってますが、初期症状にもあるみたいでまだ分からないですね…
    デュファストンも飲み終わりあとは時間が経つのを待つしかない😭

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものいつもより少ないんですね‼️‼️
    娘の妊娠の時ほぼおりもの出ず、妊娠してました☺️
    鼻水も妊娠初期症状にあるんですね💡
    私も娘の風邪をもらってしんどいので、陰性なら早く薬飲みたいと思いつつフライングする勇気もなく…って感じです💦
    デュファストンのみ終わったあと、トイレ行くたびヒヤヒヤしますよね😭
    生理予定日はいつですか?

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    私も息子妊娠の時そんなおりものなかったです!
    滝のようにダラダラ永遠に出てくるからしんどい。。。
    そして立ちくらみも多いし
    生理予定日は恐らく5/2.3のどちらかです!
    今回は翌日排卵な気がして恐らく5/2ぽいですねー!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

子どもがいての体調不良しんどいですよね😭
私は恐らく5/3だと思うので一日差ですね💡
あと少し、ソワソワしますね😵

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね。
    GW穏やかに過ごしたいな。。。
    生理きてカーッとならないようにしたい🥲

    • 4月30日