※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

昨晩、義母と義兄とテレビ電話していたときのこと。息子がお姉ちゃんの…

昨晩、義母と義兄とテレビ電話していたときのこと。
息子がお姉ちゃんのおもちゃで遊んでいたところお姉ちゃんが何も言わずに横取りし、息子が泣きはじめたので「息子が先に遊んでたよ、返してあげて」と言ったのですが言うこと聞かず、何回か言ったのですがずっと無視を続けるので旦那がそんな意地悪すると鬼から電話くるよとアプリを用意。鳴らし始めると、娘が怖い~と泣きついてきたのでなだめていると、義母「ダメダメ!なんで恐怖で支配するんだよ~」 「ほら、抱っこしてあげな!
」 (多分私に言っている)義兄「やべぇだろ」(あんま何言ってるか聞こえなかった)の一言。使い方間違ってる?このアプリを使ってる人達はみんなやばいやつ?
いつも横取りして泣かせていて何回言っても聞かないのでその事に対して初めて鬼から電話を使ったのですが、ダメだったでしょうか?鬼から電話を使ってる方はどのような時に使ってますか?
毎日怒り疲れてたまにはこういうアプリを使ってもいいかなと思うのですがダメなんでしょうか、、何のためのアプリ😂

コメント

ぱんだ

同じような感じで
使ってますー🤣!!笑
逆にこれをそのタイミングで
使わなかったらいつ使うんだよ⸜( ⍢ )⸝
って感じですよね笑笑

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    同じような方がいて安心しました😭
    考えは人それぞれってことですかね💦

• 4月29日
はな

私もダウンロードしてますが使ったことはないです!旦那はたまに使ってますが言うこと聞かない時とかに使ってますが本当にビビって泣くので私的にはそっちのほうがめんどくさいです😅鬼が何か論じてくれてますが泣いて聞いてないですもんね。

• mappi

mappi

確かに、言うことはきいてくれますが、わー!と泣いてるので鬼が何言ってるかも聞こえませんね😂

• 4月29日
まろん

私は恐怖感を与えたり、脅し文句のような怒り方はしたくない派です💦
そこは人によるんじゃないかなとは思いますが、あくまで自分は、です😅
鬼が怖いから辞める、ではなく横取りは悪い事だ相手を悲しませる事だと理解できないと意味がないと思うので💦

• mappi

mappi

私もできるだけ恐怖感を与えたくはないですが、何度も言っても聞かず、疲れているときはしょうがないか、、となってしまいます💦

• 4月29日
空色のーと

失礼ながら、鬼から電話使ってるのはヤバいやつだと思ってます😅

親なら我が子を言葉で諭すことが出来なくてどーすんの…って思ってます💦いずれ鬼なんていねーよって子供がなった時、舐められるだけですよ💦

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎
    確かにそうですね、、
    アプリなど使わずに子どもにもっと上手く伝えられるように努力しようと思います🙇‍♀️

• 4月29日
はじめてのママリ

YouTuberさんで鬼から電話を使ってる人がたまたま広告動画?みたいな感じで出てきたのでチラッと見ましたが、すごい引いてしまいました💦

恐怖感や脅し文句だと、何がいけないのか分からないよな…と。そのうち怒られたらあれが来ると思うようになるんじゃないかと、『子どもが可哀想だなー』と思ってしまいました😖

• mappi

mappi

はじめてのママリさ
    コメントあがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    みなさんの意見聞き、やはり躾にはよくないなと思いました💦
    今後アプリは使わないようにしようと思います。

• 4月29日