※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

「休みだから朝ゆっくり寝よう✨」と思っていたのに…休みに限って早く起…

「休みだから朝ゆっくり寝よう✨」と思っていたのに…
休みに限って早く起き出す子どもたち😑

幼稚園の日はギリギリまで寝てる上の子が今日はなぜか5時50分起床、もう少しで寝そうだった下の子も結局6時10分に起床😭

で、まだまだ1人でゆっくり寝てる旦那😑😑😑

私もゆっくり寝たい😂😂😂

冷たいコメントはいりません。

コメント

まこぷー

おはようございます🥹✨
うちの子もそうです(笑)子どもあるあるなんですかね? 毎回休みの日はこっちが子供に合わせて起きてるから旦那の寝顔もイライラしてきます(笑)毎朝本当お疲れ様です…🫡

• mayu

mayu

コメントありがとうございます😃
    たまには代わってほしいですよね💦💦

• 4月29日
MeMe✩*॰¨̮

分かるーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)泣
泣きたいですよね…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎うちもパートナー起きないから地団駄踏みながらごみ捨てしましたわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)叩き起したかったけど我慢✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩……今日紙材全部捨てる日だから大袋5つあったのに泣

• mayu

mayu

コメントありがとうございます😃
    朝からお疲れ様でした🍵
    うちは今朝可燃ゴミでした😓

• 4月29日
  • MeMe✩*॰¨̮

MeMe✩*॰¨̮

私は可燃and紙材でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)袋の種類分けなきゃꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• 4月29日