※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が赤ちゃんの存在を二転三転して言っていることに不安を感じています。2月に流産経験があり、今回も同じことが起きるのではないか心配しています。寝ぐずりの変化も気になっています。

不安で仕方ないので吐き出させてください😞
1週間前に息子にママのお腹に赤ちゃんいるって言われて、昨日検査薬して陽性だったんですけど検査薬する前日に「赤ちゃんいなくなっちゃったね」って言われて「え、どこにいっちゃったの…」って聞いたら「幼稚園だよ」とか「イオンの3階だよ」とか言われたり「この前の話だよー」とか言われたり「お腹に赤ちゃんいる!」「いない」って言われたり言ってることは二転三転してるんですけど😞

わたしは2月に流産してるのでまた今回も流産ってことなのかなって不安でいっぱいになってます…
しかもそれまでは寝ぐずりがひどかったのにおとといと昨日は寝ぐずりがなかったように思います、、

子どもの言うことって当たること多いですよね😞

コメント

まろん

うちの子は当たらなかったですよ😂
赤ちゃん来ないよ!いないよ!ってずーっと言ってましたが妊娠してました🤰
あまり気にしすぎない方が身のためです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎると本当よくないですよね😞
    前回流産してるから余計に不安で💦
    赤ちゃんいるよって言われたことはありますか?
    ちみーさんは気にしてなかったです??

• 4月29日
  • まろん

まろん

お腹大きくなってくるまで、ずーっといない!って言い張ってました😅
    妊娠分かる前は、赤ちゃん来ないよと言われると、あーそうかとちょっと気にはしてました💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だしやきもちもあるかもですよね😭💦
    ちょっと気にしちゃうからもう何も言わないでいいって思っちゃいます😞
    まだ病院行く週数ではないしって思っちゃいます😢
    夜泣きとか甘えん坊になるとかもありませんでしたか??

• 4月29日
  • まろん

まろん

そう思います💦
    ありました!夜泣きはなかったですが、赤ちゃん返りみたいなのがあったので、出来るだけ赤ちゃんの話はしないように過ごしてました😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    そういうのがなくなったりするとやっぱり流産なのかなーって思っちゃって😞
    寝ぐずりしなくなったタイミングと赤ちゃんいなくなっちゃったっていうタイミングがまさに同じなので気になりすぎてます😢

• 4月29日