※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

少しだけモヤモヤしました。義実家同居です。夫は通勤に車(社用車)を使…

少しだけモヤモヤしました。。。

義実家同居です。
夫は通勤に車(社用車)を使うのですが、義母を乗せて行きました。
もちろん職場は別です。
駅まで乗せて行ったのですが、通り道だし、楽でしょ?と言って乗せて行きました。
義父母は電車で通勤するのでいつもは一緒に歩いて駅まで行ってます。(駅まで徒歩7分ほど)
今日は祝日なので義父はお休み、私も娘も休みです。
夫が、駅まで送って行くよ、乗って行きなーと言って乗って行ったのですが、、、
私も仕事で電車を使うのですが、私の時は送ってくれません。
むしろ、社用車だから私用で乗れないし送れない。
と言って断られます。
なぜ義母はいいの???と朝からモヤモヤしました。
夫に言うと、だめなの?別に通り道だしいいじゃん。何か不満?本当めんどくさいな。
と言われたことがあります。

義母はよくて私はダメなのか。。と、、😞
私自身も心が狭いですよね。。。

是非お手柔らかにご意見や感想をお願いしたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故だめなのか気になりますね😅ただのマザコンなのかと思いました💦同居してくれる優しいお嫁さんだし大事にすべきです💦

  • ももまる

    ももまる

    コメントありがとうございます!
    結婚当初はもっと酷かったですがマシになりました。
    義父母は離婚していて居るのですが、事情があり義母の家(一軒家)にまた一緒に住んでいます。

    • 4月29日
deleted user

それはモヤモヤします😶‍🌫️

社用車を私用で利用したらダメということはわかりますが同居してる妻に気遣いできない態度を不満に思います😐

私も送って欲しいな〜🥺💕とお願いしてみます。

それでもご主人が社用車だからむり〜と言う主張でしたらもう諦めますが🤦‍♀️
ただ、こんなことがあったということは絶対忘れません🙂

すみません💦
性格悪い嫁なんで💦笑

社用車に母はのせてよくて妻はダメな理由を知りたいわ🥺
あなたは忙しそうだから会社に聞いてみようかしら🥰?
(私の心の声🤫)

光

どうして義母はよくてpoohまるさんはダメなの?って聞きます!
面倒くさい?!どの辺が面倒くさいかも聞いてしまいます…
イラッとしてしまいますね😊