※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしえる
妊娠・出産

切迫流産と診断され、胎嚢は小さいが胎芽は確認。心拍は未確認。同じ経験の方の意見を聞きたい。安心したい。

切迫流産と診断され、生理3日くらいの出血が続いて生理痛のような鈍い腹痛が少しあります。1週間後に再検査の予定ですが、心配でしょうがないので質問致しました。胎嚢が小さめらしいですが、胎芽の確認は出来ました。心拍の確認はしてくれなかったのでわかりません。よかったら、同じ様な状況でも無事にご出産できた方の意見を聞いて少しでも安心したいのでよろしくお願いいたします🙏✨

コメント

うさまる

こわばんは。私も6週目で昨日出血があり今日受診したら切迫流産だと診断されました。
すごく不安ですが安静にして無理はしないでくださいね。お仕事は休めますか⁇今は赤ちゃんの生命力を信じたいと思います>_<
お互いの赤ちゃんが無事に大きくなるよう願ってます…‼︎

• めるしえる

めるしえる

同じ様な状況の中、励ましのお言葉ありがとうございます✨✨
    そうですね❗️お互い赤ちゃんを信じましょう👶🏻💓

• 11月16日
たいママ

わたしも生理2日目ぐらいの出血がつづき、切迫流産と診断されました。
たとえ流れてしまってもそれは誰のせいでもないから、今はできる限りの安静を心かげて後悔のないようにしてくださいとお医者さんに言われました。
仕事も1ヶ月お休みをもらい、完全に出血が落ち着いたのは本当に丸1ヶ月。ひたすら布団に横になっていました!

はじめの3日間はそれこそ生理2日目の大量出血で、夜間塊のようなものも出血に混ざり、トイレで嗚咽をあげて泣き続けたのを覚えています。
でもその赤ちゃんも今現在元気に一歳になりました(´∀`)

簡単に大丈夫とは言えませんが、めるしえるさんの赤ちゃんが元気に大きくなってくれるように祈っています!

• めるしえる

めるしえる

とってもとっても励みになるメッセージありがとうございます💕
    不安で泣いていましたが、おかげさまで希望が見えました😊✨
    本当にありがとうございました🙏✨

• 11月16日