※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンで買える離乳食について教えてください。生後9ヶ月で、よく使われるものが知りたいです。今日は遠出なので、この機会に買いたいです。

トップバリュー、イオンで買える離乳食に使えるもの教えてください。生後9ヶ月。

今日用事がありイオンに行きます!遠いので産後初めて💓
確か離乳食に使えるものも売ってた気がしてよく使われる方何があるか教えてください😭💓
普段行けないのでこの機会に買っておきたいです🥰

コメント

ママリ

冷凍の【お米の代わりに食べる3種の彩り野菜】超オススメです🙆🏻‍♀️
一度使うと便利すぎてストック欲しくなります笑笑 ネットとかでも
この商品 離乳食 とかで検索してみてください✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    買っちゃいました💓使うの楽しみです〜😊

• 5月2日
ユ

トップバリューのオートミールは、離乳食でも使えるタイプ売ってますよ😊ご飯切らした時に便利です!

ベビーダノンはお高いので、最近トップバリューのプレーンヨーグルトに食塩不使用のジャムを少し入れて食べさせてます🙋‍♀️

トップバリューの冷凍野菜も、離乳食に限らず料理する時に便利です❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも違う赤ちゃん用のオートミール使ってました😳
    次回行く時探してみます💓

• 5月2日