※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言今までパクパクと食べていた野菜。なぜ急に嫌になった?1歳になっ…

独り言

今までパクパクと食べていた野菜。
なぜ急に嫌になった?
1歳になってようやくモグモグするようになって
1cm角も食べれるようになってきたのに
なぜ急にドロドロが良くなった?
あんなにゴクゴク飲んでたフォロミ
なぜ急に飲まなくなった?

首を振ってイヤイヤ
手を振ってイヤイヤ
スプーンや野菜吹っ飛ばし
落ちた野菜をぐちゃぐちゃに
こぼれたフォロミでびちゃびちゃ遊び

ずっと身体は小さめで経過してるから
食べなくなるのが怖くて、焦って

イヤイヤするまだ小さな手を掴んで
「やめてって言ってるでしょー」
「なんでイヤイヤするの」
「ちゃんと食べて」
って怒ってしまった。

食べたくない時もあるだろうし
味が好みじゃなかったかもしれない
分かってるのにイライラしてしまった。

それでも一生懸命食べて
笑顔で抱きついてくる娘。
怒って本当にごめんね。
本当に大好きなんだよ。

コメント