※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

先程旦那と夫婦喧嘩をして警察沙汰になりました。些細な喧嘩がヒートア…

先程旦那と夫婦喧嘩をして警察沙汰になりました。
些細な喧嘩がヒートアップしお互い手が出てしまい最終逃げ場のないキッチンで旦那に胸の上らへんと腕を何発かあり得ないぐらいの力で殴られこれ以上ヒートアップしてきたら困ると思い私が警察を呼びました。恥ずかしい事に警察沙汰になる喧嘩はこれで2回目です、1回目も今日とさほど変わらない理由でした。
子供の前で喧嘩してしまったため心理的虐待?になるようで児相に報告が行くと言われました、1回目の時も同じような事を言われ後日児相の方から電話が来て、その後大丈夫でしたか?等言われた記憶があります。
今回2回目なので子供が連れて行かれたりしないか不安です、なにを基準に連れて行かれるのか分からず正直怖いです。
今回警察沙汰になるぐらいまで私たち夫婦が子供の前で喧嘩したことは本当に反省してもしきれないぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問文に書かれていることしかわかりませんが、
些細な喧嘩でお互い手が出てしまい警察沙汰になるほどであれば、
お子さんは保護された方が安心だと思います。。
反省と言いつつもう2回目だし・・・

ハッピーターン

何度も子供の前で喧嘩を見せていると一時保護の可能性はあると思います。

はじめてのママリ🔰

2回目だと児相に取られてしまう確率の方が高いと思います。
シングルになるだとかそのぐらいの解決策がないと厳しいと思います...

♡5kids mama♡

一回目ならまだしも二回目なら保護を免れても相当要注意人物になると思います。
警察にも記録残ってますし。。。。

1人目ママ

そんなに手が出る喧嘩ってするんですか?私も若いうちは暴れたりしましたが、今はお互いに手が出ることはありません。大丈夫ですか??男性に手を出されるのは怖いですね。

mamari

お互い手が出るくらいの喧嘩って、理性保てなかったのでしょうか?
2回あれば3回、4回必ずありますよ。

そしていくら普通の時に仲が良かったとしても喧嘩してそんな感じになるなら別れた方がいいと思います。
イライラの矛先が子供に行きますよ。

☆

それを見る子供の気持ちはとても辛いし今後ももしあったら子供の記憶にとても残りますよ、離婚はしないのでしょうか?
私が子供だったら嫌です。実際それで何年も嫌な思いをしています。とてもストレスでした、今でもしっかり覚えています。
夫婦喧嘩で手を出すのはおかしいです。

ままり

2回目なら引き取られる可能性高いと思います。
お子さんの年齢ならもう大人になってもフラッシュバックされるくらいの記憶の残り方はするでしょうし。パニック障害になる可能性も高いです。
離婚してシングルで育てないのなら児相に引き取られた方が幸せな気がしますが。。
後悔してると言ってもいい大人が本気で後悔してること2回もしないので。二度あることは三度ある。またきっと同じこと繰り返してお子様に被害およびませんように。

私は友達で小さい頃の両親の喧嘩原因でパニック障害やいい記憶がない人がいます。同じようになりませんように。

はじめてのママリ🔰

お子さんの保護は警察がしなければ、保護されることはないと思います。
ただ、警察は必ずマークするので引っ越したとしても情報が引き継がれていくことになります。なので、今後同じことがあったり、まわりからの通報が入ったらそのまま保護されることはあり得ると思いますよ。