※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
その他の疑問

オンライン英会話のネイティブキャンプされている方いますか?・レッスン…

オンライン英会話のネイティブキャンプされている方いますか?

・レッスンはどんな感じの流れですか?
カランメソッドを受講したい場合教材は購入が必須なんですかね?
それ以外でも教材は購入しないといけませんか?

・子どもが幼稚園に行っている間に受講したいのですが、予約なしだと受けたい時に受けれないとかありますか?

・2000円弱でファミリープランができますが、それで旦那と娘2人を登録できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カランはやったことないのであまりわからないのですが「ネイティブキャンプアプリをご利用の場合には教材を購入する必要がございません。」と書いているので買う必要はないみたいですね。
自分で復習したい時などには買った方がいいのではと思います。

レッスンは、教材通りに進みます。
最初に自己紹介が必要か予め登録できるので、必要とした場合は軽い自己紹介をしてからレッスンに入ります。

予約なしでも受けたい時に受けられます。わたしはほぼ予約したことないですができなかったことはないです。

ファミリープランは2,000円弱で登録できると思います。わたしは友だちの紹介で始めましたが、その友だちはやってるので。

主さんの英語レベルは中級以上ですか?
わたしの主観ですが、初心者ならあまりオンライン英会話の教材でのレッスンでは英会話は上達しないです。
なぜなら教材を読んでいるだけなので英会話は上達しないんですよね。
中級レベル以上でフリートークできるなら維持や上達に使えると思います。

わたしの友だちはカランメインでやってると言ってましたがアメリカに住んでいた経験があり高学歴で元々英語レベルは高いです。

自分で基礎をしっかりやりこんでからネイティブキャンプを利用するのが一番良いのかなと感じます。
なかなか1人では続かなくてモチベーション維持のためにっていうのでも使えるとは思います。が望むほど結果はついてこないです。

ちなみにわたしは初心者から始めましたがネイティブキャップだけでは全然上達しないと感じたので並行して英検の勉強をして基礎力固めてる感じです。
知らない単語や熟語や言い回しが出てきたら勉強になりますが、その程度だと単語帳やYouTubeでもカバーできる気はしてます。

• 姉妹のまま

姉妹のまま

とても詳しくありがとうございます😊

教材は必須というわけではないのですね!
    必要なら教科書は買いますが、何冊もとなってくるとかなり高額になるなと思ったので…

私も基本予約なしでレッスンを受けようと思っています✨
    受けれないことがないならいいですね!

留学経験があるので、昔はそれなりに英語できていたと思います!
    ただ英語力が今かなり落ちたので、もう1回やり直そうと思って始める予定です😊
    旦那と娘は初心者なので、始める場合あまり期待しないようにしようと思います💦笑

• 4月29日