※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

赤ちゃんにはミルク(すこやか)を使い続けたいけど、キューブタイプが欲しいです。皆さんはどこのメーカーのミルクを使っていますか?

そろそろミルクがなくなりそーなので
新しいミルクを買う予定なんですが
やっぱり産院のときに使っていた
ミルク(すこやか)を使い続けたほうが
赤ちゃん的には味にもなれていていいでしょうか?
混合なので一缶買うと多分余ってしまうと思います😭💦
できれば、ほほえみみたいなキューブタイプがいいんですが
すこやかはキューブタイプないですよね??😭💦
皆さんどこのメーカーのミルク使ってますかー?

コメント

ママリ

スプーンで測るのめんどくさいのでほほえみのキューブ使ってます😊
上の子は混合、下の子は完ミです!
産院は同じくすこやかでした!
子供は特に違和感持ってませんでしたよ!

ママリ

産院がすこやかだったので息子は最初すこやか飲んでましたが便秘がひどくて、はいはいに変えたら快便になりました。
娘は夜だけミルク足してるんですが、はいはい飲ませてます。

ママりん

最初はほほえみのキューブ使ってましたがミルク飲む量が増えたのですこやかに変えました!
特に飲まなくなる事も無かったですよ😆
ちなみにすこやかはキューブタイプはないです💦

ユイ

ほほえみ、アイクレオ、すこやか、はいはいをその日の気分で色々使ってました!
完母よりの混合だったので缶買いたくなくてほほえみはキューブ、その他はスティックで調乳してました。
特に問題なく飲んでくれてました!