※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

お部屋の状況と服装を教えてください。23.9℃、湿度46%。メッシュタンクトップ+コンビ肌着+ガーゼケットで過ごしています。

【室温・湿度と服装(あれば掛物)を教えてください】

第1子育児中です。
気温差が激しい日が続いており、服装も何を着せればいいか悩むことが多いです。
先日こもり熱から体温38.5℃を叩き出してしまったことがトラウマになり、服装はこれで大丈夫か?体温は上がってないか?と1日中気になって仕方ありません(;_;)

ぜひ皆さんのお部屋の状況と服装を教えてほしいです。

23.9℃ 湿度46%
メッシュタンクトップ+コンビ肌着+ガーゼケットで過ごしています。

コメント

ままり

埼玉ですが、一昨日くらいかな?ムシムシしたらすぐエアコンつけちゃってます🤣
うちはいま昼間はメッシュノースリーブ肌着に、半袖ロンパースです!
2ヶ月なら私なら、コンビ肌着だけにして掛け物で調整します☺️
足とか腕触ってなんとなくのママの感覚で大丈夫ですよ☺️
掛け物もきっちりかけないで手足は出しておく感じだとこもりにくいです!

• k

k

同じく関東住みですが、おとといは湿度がグッと上がりましたよね。
    子供が産まれるまでこんなに気温と湿度を気にすることがなく、どうすればいいのかあたふたしていました😭💦
    コンビ肌着だけでもよさそうなのですね😊
    手足は出して掛物で調整してみます👍🏻💕
    コメントありがとうございます✨

• 4月28日