※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

私が心狭いだけかもだけどムカつくから少し吐き出させてください。義理…

私が心狭いだけかもだけどムカつくから少し吐き出させてください。

義理の姉が苦手です。
理由としては簡単に言うとすごく自由人で常識がズレてるところがあるからです。
ここ1年以上会ってもいませんでした。
さっき、仕事終わりの旦那から電話があり、姉が呑んでるらしく帰りのあしがなくなったから迎えに来て家まで送って欲しいって言われたから、送ってくると言う電話でした。
別に旦那がいいならいいんです。

でも一つ気になる事が、
つい最近車が納車されました。後ろの席は私も一度乗りましたが、助手席にも乗ってないし、まだ運転もしてません。
なのに、先に義理の姉が乗用車に乗ることになるとは、、、
なんか腹が立ちます。
旦那もこんな時間だし断ればいいのに。
そもそも呑みに行って足がないとか、タクシーあるだろ?って思っちゃいます。
新車だし、助手席乗るの楽しみにしてたのにな。

コメント

はじめてのママリ

えー、めちゃムカつきますね、、、。私ならブチギレます。まず旦那に、なんで行くのか問い詰めます。次に、旦那が反省しなかったら義姉に直接抗議します!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    なんか悲しくなりました。
    しかも酒飲んでる人を先に乗せるなんて。

    • 4月28日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    しかも義姉は香水の匂いとかもきついし、焼肉屋で飲んでたんです!!余計に腹立ちます
    💢

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹立つー!! 
    まず、実行した旦那も許せません

    • 4月29日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    後ろの席に乗せたらしいですが、足跡たくさんついてて本当腹立ちました💢💢💢

    • 4月30日
いけ

残業で終電がなくなってならまあいいですけど、呑んで足がないは は?ですね🤷🏻‍♀️
タクシー代ケチるなら自分で歩け!と思っちゃいます😵‍💫

そして元から苦手な人ならいかなる理由でも乗せたくないです(笑)
ボロボロ車でも嫌なのに新車で先に助手席乗られるとか、しかも香水臭いとか無理すぎです😭

  • おはな🥀

    おはな🥀

    お前の都合で行ったんだからどーにかしろよ!って感じです。

    香水と焼肉と酒の臭いとか最悪ですよね。本当腹立つ。腹立ちすぎて泣けてきます💢💢💢

    • 4月28日