※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

4日前に病院で検査し、前駆陣痛が続いています。痛みはあるものの、陣痛に繋がらず不安です。旦那が夜勤で連絡が遅れるのも心配です。疲れてきました。

4日前にも質問させて頂きました‼︎

あれから病院へ行きました。
子宮口1〜2センチで間隔的にも陣痛かもね…とモニター付けて様子見をしたところ途中落ち着いちゃって
このまま様子見るか帰るかどっちがいい?と聞かれて
上の子達を家に置いてきたままの為帰宅を選択しました!

月曜日に検診があって
検尿に血液がすこーしまじってるからもしかしたらおしるしかもねと!
でももしかしたらなので…💦

その後も出血していて
内診で出血したのか…おしるしなのか分からず…💦

4日前から前駆陣痛が始まり…
1時間程一定の(10分以内)間隔でお腹に痛みと張りはあるものの
このまま陣痛に繋がればと思いつつも
また30分に遠のいてしまったり
また一定の間隔に戻り…のくり返しです。

陣痛の痛みが分かるからこんなもんじゃないと普通に痛みを我慢してる状態です!

我慢出来るしウトウトして寝ちゃったりして
またズキズキ痛みで起きたり

動くとすぐお腹張ります‼︎


怖いのが
陣痛と気がつかず間に合わなかったらどうしょうとか
今旦那がずっと夜勤の為連絡が遅れちゃわないか
色々考えてしまいます💦


上の2人は前駆陣痛からすぐ陣痛に繋がったので
余計どうしていいか分からなくて(ノ_<)

安定しないこの痛みで疲れてきました(_ _).。o○


コメント

あや

私も安定しない痛みが続き、次の日に出産しました!
陣痛に繋げたかったのでそのまま歩いたり動いたりしていました👏( ˊᵕˋ )
1時間程度の中で10分15分間隔になったら、病院に連絡して事情を説明してみたらいかがでしょうか😣

私は初産だったので時間がかかりましたが、経産婦さんなので早かったら困りますよね💦💦

  • 4mama

    4mama


    貴重な時間を使ってコメントありがとうございます😊

    来たなと思ってスクワットやらやり始めるといい感じに間隔が続くのですが
    ちょっと休憩するとまたどっかいっちゃうんですよね💦
    上の2人と全然違いすぎて大丈夫かなと心配もあって(_ _).。o○

    赤ちゃんのタイミングもあるって分かっててもこのモヤモヤ感を早く解消したいばかりです!

    • 11月16日
  • あや

    あや

    私は結局、翌日に産まれました(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    ちょこちょこ動いたり、ラズベリーリーフティやおっぱいマッサージをしたりもしました😣✨

    無事、出産されることを願ってます!!

    • 11月16日