※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

食欲旺盛で体重増加気になる妊婦。食欲と体重管理に悩みつつ、運動も頑張っている。出産は大変だから気をつけたい。

食欲がありすぎます〜😂
1人目は+7キロだったのに、今回の妊娠はすでに+6キロあります🤣まだ7カ月入ったばかりなのにー!!
毎日10000歩ほど歩くせいかお腹も空く🤣
そして甘いものしか食べたくない〜!
1人目は眠りつわりで毎日眠たさが勝ってました。

体重管理ってやはり食事内容見直して頑張るしかないですよね?仕事は立ち仕事なので運動量は多いと思います🌟
体重増加を気にしすぎも嫌ですが、出産大変になるのはもっと嫌です😂

コメント

deleted user

妊娠7ヶ月頃に仕事復帰して1ヶ月で10キロ太りました😂😂😂😂😂
出産は15分で頭出てくる直前まで痛み感じなくてバリバリ安産でした😂

もんもん

私悪阻で7キロ減った分がまだ戻らないので羨ましいです。。
妊娠4ヶ月から7ヶ月までは一日5000歩歩いていましたが、8ヶ月に入るとお腹の張りや恥骨痛で歩けなくなりました…笑