※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuramama
妊娠・出産

39w5dの4/30予定日なのですが初めての出産で何事にも疑問がいっぱいです…

39w5dの4/30予定日なのですが
初めての出産で
何事にも疑問がいっぱいです!!

昨日初めて本格的に痛みを実感して
ついに陣痛?!と思ったのですが
朝ごろになると収まって
今日一日張ったり少しの痛みは感じるものの
全然普通に生活できる程度です!!

あまり考えすぎてもいけないかなと思い
普通に過ごしていたのですが、胎動が減少していて不安になり心拍を聞いてみることにしました


すると何日か前に聞こえていた位置が臍の少し下あたりだったのが
ほぼ出口辺りで心拍を確認できました
これは降りてきてる証拠でしょうか?
ほぼ出口辺りだということもあり
もう少しで会えるのかなとワクワクしています♪

同じ経験をされた方や
アドバイス頂けたら嬉しいです!!

コメント