※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
住まい

某フリマサイトにて、あの有名なコアラマットレス(定価8万円ほど)セミ…

某フリマサイトにて、あの有名なコアラマットレス(定価8万円ほど)セミダブルを10,000円にて複数出品している方が居ました。
ダブルは15000円などでも出品していたそうです。

家庭で使用、試用期間3ヶ月ほどと綺麗な状態だそうですが、ありえますか?
知ってるだけでもセミダブル4.5点、ダブル1点の在庫を持っているようです。

業者ではなく、家庭で使っていた物だということです。

こんな安価に、また多数の在庫を持っている場合、何が考えられますか?
マットレスにも偽物などあるのでしょうか?!

コメント

すみれ

不要品引き取り業者が無料(もしくは持ち主から処分費用を貰った)で仕入れて、一般人として出品か、ジモティー等の譲渡サイトで貰ってきたものを転売しているのではないでしょうか?

マットレスも類似品等があるので偽物の可能性もありますね

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

なるほど!しかし全てコアラマットレスってのもおかしいですよね😂
    偽物の可能性も有るのですね🤔

• 4月28日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

しかしジモティーでその方から購入した方が居るみたいなのですが、綺麗で普通の商品だったそうです。なんなんでしょうかね🤣💦

• 4月28日
ママリ

怪しいので私なら買わないですね😅
似た感じのマットレスに、タグ等をコピーして縫い付けたりしてるのではないですか?

マットレスを一気に5点も買って、一気に売るなんて考えにくいですし…

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

なるほど、、やはり偽物なんですかね?ただ、ジモティーでその方から購入した方が居るみたいなのですが綺麗で普通の商品だったみたいなんです。なんなんでしょう🤣🤣

• 4月28日

なにかしらのはインフルエンサーの取り巻きで案件で貰ったとか?笑