※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通勤の服装について相談です。制服があるけど通勤時の服装がわからないです。ジーンズやジャージ以外で何を着ているか知りたいです。

みなさん通勤する時ってどんな服装ですか?

ずっと専業主婦してたんですが3年ぶりにパートで働きます☺️お仕事が久しぶりすぎて通勤の時何着ていいのか全くわからなくて😂

職場に聞いたらジーンズとかジャージじゃなければなんでもって言われたんですがみんな何着てますか?😂制服はあるので向こうで着替えます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのオフィス向けっぽい少し綺麗めなラインで揃えてました!

ままり

私はユニクロのワッフルTEEにユニクロのレギンスです☺️💛

はじめてのママリ🔰

今シーズンひっさびさにパンツを買いましたがユニクロのクレープジャージジョガーパンツは優れものでした!
涼しいジャージ素材だけど見た目がジャージっぽくなく、オフィスカジュアルなインナーとも合います😊
これにペタ靴で😊