※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リルム
子育て・グッズ

横浜市の子育てサポート利用したことありますか?会員さんてどのくらいの年齢の方だったか知りたいです。

横浜市の子育てサポート利用したことありますか?
会員さんてどのくらいの年齢の方だったか知りたいです。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

利用したことないですが、よく行く支援センターで赤ちゃん預かってる人がいますが、3〜40代かな?って感じです!

• リルム

リルム

そうなんですね。
    もうちょい上なのかと思ってました。
    参考になります。ありがとうございます😊

• 4月28日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

もっとご年配の方もいると思いますが、エプロンしてなきゃ、ママなのかな!ってくらいママ世代ですよ😊

• 4月28日
ママリ

利用したことあります。
ウチはワンオペギックリ腰になってしまい沐浴を頼んだので、若い40歳前後の人に来てもらいましたが、子供が手のかからなくなった世代の方が多いから若い人捕まるかしら…と言ってました。

• リルム

リルム

そうなんですね。
    保育園の送迎を、お願いしたいので、どんな方が来てくれるかドキドキします。

• 4月29日
ママリ

利用したことあります!

うちは上の子の習い事の間、下の子をみててもらいました。1年ほど毎週お願いしていました。50代の方です😃

• リルム

リルム

そうなんですね。
    やっぱりそのくらいの方もいるんですね。
    二人協力してくれる方がいるんですが一人が男性らしいです。男性もいるんですね。

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

うちの提供会員さんは男性でしたよ!

• 5月6日
なつみかん

産前産後に利用したことがあります。
40代くらいで小学生のお子さんのいる方でした。
大変な時に上の子を支援センターや公園に連れて行ってくれたりとても可愛がってくれました。

• リルム

リルム

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    質問してから色々あって、私が入院することになったので退院したら利用するかもしれません。
    候補の方が男性と女性ひとりずつみたいで、男性もいるんだなーと思いました。

• 5月2日
リルム

皆さんありがとうございました!
70代の男性と60代の女性でした。地域によってちょっと違うのかもですね。