※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴを使うか迷っています。古いタイプのエルゴを持っているが、最近のデザインと違うので古くさいか心配。新しいベビービョルンも使っているが、兄が使っていたエルゴももったいない気がする。新しい方を買うべきでしょうか。

昔のエルゴ使ってたら変ですか?
もう、販売してないタイプのエルゴです。

年の離れた兄弟で、兄ちゃんが使ってたエルゴがあり、それを使う予定でしたが、最近のとはデザインが違っていて
予防接種などで出掛けたときに、アレ、もしかして古くさい?と想ってしまいました😅💦

ちなみに今はベビービョルンの古いやつ使ってます😅随分昔のタイプ使ってんなーって思われてんのかなと思っちゃいました💦考えすぎでしょうか💦w

今のはエルゴも付属品なしで新生児から抱っこ出来るし、メッシュ素材でいいなーなんて思ってますが、お兄ちゃんが使ってたものも使えるもったいないかな?とか思ってます💦
皆様だったら新しい方を買いますか?

コメント

わたしなは使える物は使います!変とか思わないです!!👍

退会ユーザー

我が家も親戚のお古使ってました😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに安い物でもないし勿体ないですよね💦💦
    壊れてないのでお古を使おうと思います😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

古くさいなんて全く思いませんよ!!
3人目の予定もあれば買うかもしれませんが、2人でおわりなら私なら買いません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういってもらえて安心しました😆

• 4月28日
ママリ

私も娘の時のエルゴずっと使ってましたよ!
色褪せて、今や販売してないものですが、愛着あるし、馴染んで使いやすいので、どう思われるかは余り考えずに使いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます❗️
    壊れていないので使おうと思います😅

• 4月28日