※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事中の旦那からの愚痴LINEってなんて返しますか?いつも「お疲れ様、大…

仕事中の旦那からの愚痴LINEってなんて返しますか?

いつも「お疲れ様、大変だね」というような事を返していますが本心は「あっそう」という感じで、こちらだって暇じゃないんだから、せめて帰って来てから話して欲しいと思います。
しかもほぼ毎日来てなんて返せばいいのか分からないのでイライラしちゃいます😅

コメント

ママ

話を聞いてくれる他の女に愚痴るようになるよりはマシかな…と思うので、適当に返事しますかね。
面と向かって愚痴られると「あっそ」が顔に出てしまいそうで、隠して反応してあげるのも面倒くさいので真顔で思っても無いことを書けるラインの方がありがたいです(笑)
定型分を隠しメモとかに作っておいたらどうでしょう?笑
コピペして送るだけ…笑笑

みかん🌲🍊

ほんと面倒ですよね😂😂
うちは電話かけてきますよー、なんの時間?と思いながらタイヘンダネー!ガンバッテネー!!って棒読みで返してます…めんどくさっ!笑

のりちゃんママ

優しいですね!
私なら、それでお金もらってるんだから仕方ないんじゃない。っていいます😇