※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりこ
お金・保険

生命保険や医療保険、自動車保険に入っている方、対応はどうですか?教えてください。

生命保険や医療保険、自動車保険など
ネットの保険に入っている方、いらっしゃいますか??
対応などはどうですか??
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

うざぎさん🌸

全てネット保険に入ってます( ^ω^ )
自動車は自損事故で対応してもらったことがありますが、大元が大手な会社ということもあり、しっかり対応してくれましたよ( ^ω^ )

• ゆずりこ

ゆずりこ

ありがとうございます(^^)
    ネットなので対応が心配でした💦
    でもしっかりしてくれるなら安心ですね★

• 11月16日
ゆー

自動車保険がネット保険です。
先日事故を起こしたのですが、その場で電話すると相手方にこうやって伝えてくださいね、とかこういう流れで進めていきますよとか親切に教えてもらえました。

登録してたアドレスに今こういう状況ですという進捗ページが更新されるとお知らせが届いたり、頻繁に電話がでられなくてもネットで確認できるので助かりました。

無事示談に終わることができてほっとしてます。

• ゆずりこ

ゆずりこ

ありがとうございます(^^)
    結構詳しく指示してくれるんですか!!事故の時なんて特にテンパりそうなので助かります。
    ネットでも確認できるなら電話に出られなくても安心出来ますね♪

• 11月16日
  • ゆー

ゆー

電話口で正直に、初心者で(事故の初心者ってなんだろう笑)まったく分からないので、色々教えていただけますか?って言ったのもよかったのかもしれないです✨

• 11月16日
  • ゆずりこ

ゆずりこ

事故は初心者の方がいいですよね(^^)笑
    私も絶対そうなります😅
    その際は私もきちんと伝えます✨参考になりました😌

• 11月16日