※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

プリキュアの最新作を見分ける方法を教えてください。ふりかけやグミ、カレーなどのアイテムで判断できる方法が知りたいです。

プリキュア詳しい方教えてください。

娘がついにプリキュアにハマってしまいました。
Netflixで最新版を視聴してます。

プリキュアのふりかけや、グミなど買ってと言われ買うこともあるのですが、何かを他の友達に見せた時に、今のシリーズではないと教えてもらいました。

短いサイクルで新しくなるのはわかるのですが、ここ数年のプリキュアを見分ける方法教えてください。
私には全部同じに見えます😂

ふりかけ、グミ、カレーなどいつのプリキュアか教えてもらえると助かります。

コメント

はる

今は、ご飯系のデザインの3人で、犬?キツネ?龍? みたいなペットみたいなのがいるデリシャスパーティです😊

1つ前は、トロピカルージュで、ピンクのアシカと、5人のプリキュア、海系のデザインです。
その前は、ヒーリングっどで、 犬、猫、ペンギン とかいる4人です😊

• りーまま

りーまま

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今売ってるのは、現在のデリシャスパーティと、前回のトロピカルージュのものが大半だと思います!たまに、オールスターみたいな感じにその前のがみんな一緒に載ってることがありますが、それ以外は見たことないです。
デリシャスパーティは3人でトロピカルージュは5人です!

• りーまま

りーまま

3人か5人かでとりあえず判断できそうですね!
    ありがとうございました!

• 4月29日