※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の2人目出産後、上の子の保育園送り迎えは早く行くか、下の子の授乳時間を考慮して行くか、夫に頼るか、暑い中での送迎に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

産後の上の子の保育園の送り迎え😳
2人目を出産された方、上の子の保育園の送り迎えは退院翌日からすぐ行かれてましたか??

基本的には車で送迎なんですが、
下の子の授乳時間みて寝てる間に連れて行かずにサクッと行くか、、
車で一緒に行って園までは抱っこ紐?にするか、、

旦那にも頼れますが
帰りは無理そうなのでお迎えは私が行くことになりそうで😅

コロナもあるしこれから暑いし、どうしたものかと思い
アドバイスください🥹

コメント

ゆう

退院後次の日から行ってました。
普段自転車でしたが、さすがに自転車はのれなくて、
上の子をバギーに乗せて、下の子スリングで歩いて行ってました。
保育園までは10分くらいのところです☺️
車ならさくっと行きたいところですがタイミングよく寝てくれてるとも限らないので私なら連れていきます☺️