※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月になり、寝付きが悪くておっぱいで寝ることが続いています。これは一般的なことで、クセになる心配はありません。終わりは訪れますか?

5ヶ月にはいり急に寝付きが悪いです😱寝る前のぐずりが泣きにかわり、特に夕寝と夜の寝る前😭暑いのかなとエアコンつけたり色々しても無理なので最後はおっぱいで寝ます😱今までなかったのに😭これは5ヶ月からよくあることですか?寝ないからおっぱいってクセになりますか?終わりはきますか?

コメント

m

クセにもなりますがおっぱいは赤ちゃんにとって安心材料ですからね、、😍断乳すればおわりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳回数増えてるんですが大丈夫なんでしょうか😭?

• 4月28日
  • m

m

離乳食は始まってますか?☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだしてません🥺

• 4月28日
  • m

m

もしかしたら胃も大きくなってきてお腹がすくのが早いんですかね🤔でも一回がおっぱいで足りてそうであれば回数増えてもまだ5ヶ月なので問題ないかなーと思います☺️✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかにおっぱいくれくれェーって感じにもみえます😭体重が大きめなので太らないか心配ですがあげてみようとおもいます🥺

• 4月28日
  • m

m

なるほど、体重が大きめだから胃も大きいのかも🥺
    だからお腹すくのが早いのもあるかもですね!母乳はいくらあげても大丈夫と言われていますし、歩き出すとシュッとしだすのでまだまだ心配いりませんよ☺️
    ぷっくりむっちりが可愛いです赤ちゃん💖

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭謎がとけたみたいに不安が解消されました😭あるきだすまでのむっちり感を楽しみます🤭

• 4月29日