※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日届いた荷物に1歳からのおせんべいパックが入っていました。エビせんべいもあります。皆さんはいつ頃エビせんべいを試しましたか?どのように試しましたか?かっぱえびせん1〜2本とかですかね?

先日、母から届いた荷物の中に1歳からのおせんべいパックが入っていました。
いくつか種類があって、エビせんべい🦐もありました!

皆さんいつ頃エビ🦐って試しました?
また、どのように試しましたか?🙄
かっぱえびせん1〜2本とかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳すぎてかっぱえびせんから試して、確かエビフライの衣剥がしたエビを食べさせてって段階を踏んだと思います😊
本当なら茹でたり焼いたりしたやつのが良いと思いますが…笑。

3-613&7-113

上の子の時は、本物の海老を3歳で試しました。下の子は、一歳からのえびせん・海老いりベビーフードでデビューしました。本物の海老は食べさせようとしたら、払い除けられました😅

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ママリ見てると、えびせんで海老デビューの方複数いらっしゃりますよ😊

    • 4月28日