※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

離乳食を忙しくて9ヶ月でサボるのは問題ですか?

離乳食をサボってしまう日ってありますか??
忙しかったりしてあげられなかったり、生後9ヶ月でサボってしまうのは良くないことでしょうか?😂

コメント

おっぱいやミルクまだしっかり飲んでるなら大丈夫かと!!離乳食メインなら1食抜かすのはダメですね😥😥

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

2回食の1回分をサボってしまいました😂もちろんミルクをあげてますよ!😌

• 4月28日

退会ユーザー

なら大丈夫かと🤣✌🏻
    わたしもミルクで栄養のがメインの時期は結構サボってました〜

• 4月28日
🍑

こないだ一回分サボりました🤣

はじめてのママリ🔰

上の子は食べない子だったのもあってよくサボりましたよ🤣
下の子は食いしん坊だからサボるとうるさくてサボれなかったけど…笑。

ミッフィ

修正8ヶ月の2回食です。今日サボりました😂忙しい時たまにサボってます💦

、

全然サボってしまう日があります🥲(笑)

ママリ

いいと思いますよ。
これから先大人になってもずっと1日3食の生活になりますけど、1日2食の日だってありますよね?
1回飛ばしてしまったからといって死ぬわけではないし、いいと思います🙃

はじめてのママリ🔰

食べなくてこちらのモチベーションが上がらなくてサボったりありました。でもサボった=お休みに繋がり今バクバク食べる様になり今はちゃんとあげてます😂
なので必ずしも悪い事ではない気がします👍