※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
子育て・グッズ

赤ちゃんのためにオーガニックのベビー布団を探しています。洗えるオーガニック布団を使っている方、どんなものを使っているか教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

赤ちゃんのお布団について質問です!

皆さんベビー布団はどちらのものを使っていますか?
赤ちゃんの物なので、奮発してオーガニックのベビー布団を購入しようと考えています。

洗えるオーガニック布団を使ってるよ!という方、どちらのものなのか教えて下さい。
もし良ければお布団の写真も見せてもらえるとありがたいです(๑>◡<๑)

宜しくお願い致します⭐︎

コメント

いっちゃんママ

私はベッドと布団セットで買いました。
しかし寝るときは添い寝なので
ベビーベッドは日中に寝せるときに
リビングで使用しています!!
ココネルのベッドと西川の布団セットです!

  • yo___oy

    yo___oy


    お写真もありがとうございます!
    うちも日中用になってしまう予感がします笑
    やはり西川のお布団は有名なのですねー!

    • 11月16日
deleted user

姉から西松屋の可愛い布団を
もらいましたが
最初の方しか使ってません💦

大人と同じ布団じゃなきゃ
寝てくれなくなり
使わなくなってしまいました💦

  • yo___oy

    yo___oy


    習慣でそうなってしまいそうですよね笑
    西松屋ですね!
    参考にさせて頂きます(^ ^)

    • 11月16日
deleted user

習慣ではなく
ベビー布団だと
寝てくれなくて
一緒に寝せてみたら
寝るようになりそれから
です…(笑)