※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクケースからミルク専用袋に変えたいけど、衛生面やこぼれる問題が気になる。使っている方の意見を知りたいです。

完ミなので、外出時には粉ミルクケースを使っていますが、毎回かさばるのと消毒するのが面倒だなーと思っていたところ、画像のようなミルク専用の袋を見つけました。

レビューを見る限り、中の粉ミルクが少しこぼれてしまったりするそうです。
衛生面が心配なので、消毒の必要がなく使用できるのであれば、多少こぼれるとしてもどうにかなりそうなので、使いたいなと思っています。
実際に使用されている方がいらっしゃれば使用してみてどうなのか教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

画像の左の使ってました!
特に漏れた事は無いし、とっても便利でしたよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

左の方買おうと思ってたので、すごく参考になります!静電気で張り付いてなかなか出てこなかったりとかもなかったですか?💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も左側使ってました!
袋の方が衛生的だしいいとおもいます☺️
漏れることは無かったです!
でも、そんなに量は入らないかな?
今200飲ませてますが
いつも100を2つ作って持ち歩いてます!

RY

私も左の使ってました!!

洗わなくて済むし、こぼれたこともないし、
めちゃくちゃ便利でしたよ!☺️
粉ミルクを入れる時に大雑把な私は周りにこぼしたりしてましたが、許容範囲です!😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗ったり消毒したり毎回めんどくさいので、これすごくいいですよね!
    衛生面だけ気になってるんですが、保管するときにさらに袋に入れたりとかしてましたか??

私もかなり大雑把なので同じようなことしそうです!🤣(笑)
    すごく参考になります!ありがとうございます☺️✨

• 4月28日
  • RY

RY

外出の時はこぼれても大丈夫なように必ずジップロックに入れてました!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

右側のやつ使ってました!
特に問題なかったです☻

はじめてのママリ🔰

私も左側の使ってましたが漏れたことはなかったです!

ミッフィ

セリアのを使っていますがこぼれたことないです😊拾い画ですがこれです🍼