※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
子育て・グッズ

友達の子ども(2歳)に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何かアイデアください🎁💖

友達の子ども(2歳)に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何かアイデアください🎁💖

コメント

ままり

友達のお子さんならあまり気を使わせない程度で絵本とかがいいかなと思いました😊

• 彩佳

彩佳

絵本いいですね!!😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

何が好きかにも寄りますね😄
女の子だったら私はおままごとの野菜などが入ったセットとか...
男の子だったらミニカーのセットとかですかね◡̈⃝

あまり高価なものだと相手が気を遣っちゃいますし、興味ないものだと物が無駄に増えちゃうだけで困っちゃうと思うので、その子に合わせて選ぶといいかもですね◡̈⃝

• 彩佳

彩佳

男の子か女の子かも質問に書けばよかったです💦
    あまり気を遣わせないものがいいですね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
c

私は服とか靴とかカバンとかあげてます☺
プレゼントをあげるほどの仲だと思うので、自分がその子に似合うなぁ着せたいなぁな服をその子(ママ)の系統に合わせて買ったり、おもちゃも何人目かによってはいるいらないがあるから、気を使わせない金額で手軽に買えるけど普段買わないようなブランド物だったり☺☺
あとはおもちゃでもその子がハマってるものとかですかね🥰

• 彩佳

彩佳

そう言われてみれば、、プレゼントをあげる仲ってもんですよね✨一歳の時に靴をあげたので服とかかばんありです😊
    男の子なんですけど、服とかだとおすすめブランドありますか?🙇‍♀️

• 4月28日
  • c

c

私個人ですが、男の子でも女の子でもベビドやGAP、adidas等は小さいうちは普段買いしないものだったので貰って嬉しかったです🥰
    少し大きめの上着やパーカー、リュック等も嬉しかったです✨

• 4月28日
  • 彩佳

彩佳

なるほど!!とても参考になりました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
  • c

c

お役に立てて良かったです!素敵なプレゼントが見つかりますように☺✨

• 4月28日