コメント
はじめてのママリ🔰
初期めっちゃ下痢でした😂!
はじめてのママリ🔰
初期は下痢と便秘を繰り返してました😅😅
-
ままり
そうなんですね!
便秘にもなります😭- 4月28日
退会ユーザー
初期のとき週5日ぐらい便秘で週1日ぐらい下痢でした😂
-
ままり
下痢辛いですね😫
頑張ります!- 4月28日
ままり
そうなんですね😱
ずっとで今日3回目くらいでもう痛いです😭