※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。サイズMのパンツタイプは、テープタイプと同じですか?娘の体重は6.3キロで、お腹周りがキツそうに感じることがあります。同じ月齢や体重のお子さんにオススメのオムツを教えてください。

赤ちゃんオムツ サイズM パンツタイプ 

どれも サイズ 同じですか? 

現在グーン テープタイプM使ってます。 

サンプルでグーンのパンツタイプM使用してみましたが、お腹周りがキツそうに感じ、お腹と背中に凸凹の跡みたいなのがつきました。 パンツタイプ使用したの初めてで こんなもんですか? 

娘 約 6.3キロ です。 
寝返り返りも します。 
普段オムツは薬局 西松屋 イオンなどで買ってます
オススメ または 同じぐらいの月齢 体重のかた なに 使ってますか? 
教えてほしいです💦 
宜しくお願いします🙏 

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月6.5キロですがパンツSを使っています😊この前1度Mを履かせたら大きかったです💦
パンツもテープと同じでメーカーごとに大きさが違います。グーンは小さめでそんなに伸びが良くないと思います。

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    パンツのSですか😃 
    ブランドはどちらですか? 
    グーンは小さめなのですね
    参考にさせていただきます

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニー、パンパース、グーンプラス、メリーズを今は使っていますが、パンパースだと吸収力が低くて夜替えないと漏れるので昼用にしています😊ムーニーだと5.5キロ位でもギャザーがしっかりしていて漏れる事なく履けました。メリーズは一番大きめです。

    • 4月28日
Himetan❤️

メーカーによって大きさめ違いますし、テープとパンツでも違いはあります。
テープだと止める位置で調整できますが、パンツは調整が出来ないので多少はあとは付きます。

その頃はうちの子達はまだグーンのテープのMをメインで使ってました。
時々グーンのパンツのMを使ってました。

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    そうですよね
    メーカーによって 違いますよね💦 
    少しぐらいなら跡 ついても大丈夫なんですね☺️

    • 4月28日
deleted user

8キロですがグーンで大丈夫です😊!

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    グーンのサイズ タイプはなんですか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Mサイズのパンツタイプです(^^)!
    色々試しましたがグーンが長く使えそうだったので
    グーンを安い時に大量買いしました💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲンキだけはオススメしません😭
    股が浅くて💩背中漏れでした💦

    • 4月28日