※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
ファッション・コスメ

バースデイにて水着を購入された方についてご質問です!今娘が8ヶ月で69…

バースデイにて水着を購入された方についてご質問です!

今娘が8ヶ月で69センチ、8.5キロです!
8月で1歳になるのですが、今年は水遊びをさせようと
思って、水着を購入しました!!!

バースデイで店員さんに相談したら水着はピッタリな
サイズを購入する方がいいと思う!と言われたので、
80センチを購入してみました!

テータテートの水着は上下セパレートのもので、
店頭で試着しました。その時は8ヶ月になったばっかりで
ちょっと水着のパンツに余裕があるかな?という感じでした。
肌着、オムツの上からです!

コトリの水着はワンピースタイプの80センチを購入しました!娘が寝ていたので試着できず、家で着せてみようと思っています!

80センチのバースデイの水着を着せていた方の
大体の月齢と身長体重わかる範囲で教えていただきたいです!

コメント