※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日あたりってみなさんどんな症状あって、どれぐらい症状ある日があ…

排卵日あたりってみなさんどんな症状あって、どれぐらい症状ある日がありますか?😭

産後から排卵痛がでるようになり、下腹部痛がします😭

生理痛みたいな感じで痛くて、今日は、下腹部全体生理痛みたいな感じと右腹部、下腹部ではなく、わき腹のような、おへその右らへんの外側が突っ張ってるような筋肉痛なような痛みもあり😭

排卵日付近きついです😭

コメント

くまゆちゃん

もう生理来ましたか??

出産前は排卵痛ありましたー。排卵出血もありました🩸
眠気や下痢も💩
痛みは人それぞれ感じ方が違うとよく聞きますし、排卵痛なのかわかりませんが、私は頭と腰の下?が痛くなります。

ゆき

私も先月左脇腹めちゃくちゃ痛かったです😭