※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が食事に関しての要求が続き、イライラしています。同じことを何度も言われるとストレスがたまります。

上の子にたいしてイライラがとまりません。

同じことを何回も言われるのがムカつきすぎてやばいです。

例えば、アンパンマンラーメン買って帰ってきたら食べたい食べたいと言うので昼ごはんにね〜と流しても直ぐに食べたい食べたいと言います。作ったら作ったで覚ましてる時間に食べたい食べたいさまさなくていいといいます。熱いから覚まさないとあかんねんで食べられへんやろ、もう少し待ってねなどいいますが直ぐに食べたい食べたいと、、
食べたい気持ちはわかるけどずーっと言われ続けてたらムカつきます。
こんな感じのが結構たってこの子何で言っても分からんねやろ病気かなとか思ってしまいます

コメント

はちみつ。

うちの子もそんな感じですよ🤔

私は冷ましてる時に食べたい食べたい言われたら、熱いから気をつけて食べてね!フーフーして食べてね!ってそのまま冷まさず渡すか、麺だけ別の容器に出して渡してます(笑)
あっつ!みたいな顔してても、熱いよー、フーフーして食べてねー!って言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでよかったです!
    冷まさずに渡したらままフーフーしてー!って言われます😅

• 4月28日