※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
雑談・つぶやき

ここ最近、息子にイライラしてやばいです。自分がストレス溜まってるの…

ここ最近、息子にイライラしてやばいです。自分がストレス溜まってるのわかってるけど、抑えられず、、
毎日寝るまでワンオペ。活発すぎるくらいバタバタしてり、ソファ座っててもモゾモゾ動いたり足バタバタして力も強いのでドンってぶつかってきて痛くてうざくて、YouTubはずっと見てられずチャンネル変えろの要求すごいし、イラついて消したら泣きまくって。こっちも本気で怒ってしまうし、息子も怒るし、しつこくなにかいってくるし、ずっと着いてくるし、なんなの?って思う感情ばっか出てくる。イライラするからトイレに避難してます。
何がそんなにイライラするのか自分でもわからないけど、とにかく息子のわけわからない行動一つ一つがストレスです。公園連れて行きたかったけど、もうなんか疲れてしまいました、、🐶後もうすぐで幼稚園通わせれるので辛抱ですかね。もううるさい。ドタバタ。
1日長いなぁー

コメント