※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

Netflixでオススメの韓流ドラマ教えてください!韓流好きの母の誕生日にF…

Netflixでオススメの韓流ドラマ教えてください!

韓流好きの母の誕生日にFire TV Stick+Netflixを契約してプレゼントしたいと思っています。
検索が苦手だと思うのでお気に入り機能とかあればいろいろ入れておいてあげたいなと思うのですが私自身、韓流ドラマさっぱりで有名どころもわかりません😭

誰でも知ってるよ!みたいな定番作品も含めてオススメの韓流ドラマ教えて貰えませんか?
恋愛系、ドロドロ系、サスペンス系、どんなジャンルでも観てたかなと思います!

自分で調べて
愛の不時着
梨泰院クラス
あたりは絶対上がってるなと…

よろしくお願いします🙌

コメント

韓国ドラマ好きじゃないんですが、愛の不時着は3回見ました🤣

• momo

momo

好きじゃなくても見られるなんてすごい魅力的なんですね😆必須ですね!
    ありがとうございます🥰

• 4月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ネトフリならヴィンチェンツォ見てほしいです!✨
恋愛系じゃなくてサスペンス?なんですが、ハラハラドキドキします🥲人はめっちゃ死んでしまいますが…😂💦
あとはトッケビもおすすめです♡

• momo

momo

ヴィンチェンツォ初耳です👂
    サスペンスも大好きだと思うので教えて貰えてありがたいです🥰
    トッケビも要チェックでお気に入り行きします😆
    ありがとうございました🤩

• 4月29日