幼稚園時代それなりに頑張ったつもりだけど、合わないと思われたんだろ…
幼稚園時代それなりに頑張ったつもりだけど、合わないと思われたんだろうな。
そして薄くも、まだ繋がって続いていくんだね…
密に仲良い人はそれなりに苦労もあると思うと、そう思うとうちは上辺だけかも。
子供のタイプも違うし、遊び方が違うみたい。
でも主人の言っていた同年代の社会で遊ぶ技術も学んでくれ。
幼稚園時代それなりに頑張ったから母はもう頑張りたくないです🤣
ママ間で仲良しの子しか誘えんわ。
小学校で合う友達見つけてきてー
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20(10歳)
コメント