※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ✿.*・
お出かけ

福島県内でGW中 なにかイベントなどの情報があれば教えて下さい🙏屋外、…

福島県内でGW中 なにかイベントなどの情報があれば教えて下さい🙏
屋外、屋内なんでも可です💦
皆さんどんな所行きますか?🤔

コメント

むちゅーる

岩瀬牧場でGW中にイベントしてるみたいですー!
あと、県内各地の住宅展示場でもなにかしてるみたいで、子供の趣味と合えばいい時間潰しになるんじゃないかなぁと🥰

他にも各地区でハンドメイドマルシェなどもやってるみたいなので、そういうのにも行ってみようかなぁと検討中です🤣✨

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます🙇‍♀️!
    岩瀬牧場見てみました! アンパンマン列車あるみたいで行きたいと思います!
    住宅展示場も沢山あるんですね😲
    行ったことなかったので気になりました✨

マルシェも色んな所でやってるんですね😳 可愛いのいっぱいで私も楽しめそうです🤣

• 4月29日
いかにんじん

我が家はハワイアンズいきます😂

• いかにんじん

いかにんじん

かにゃ✿.*・さん

• 4月30日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

遅くなりました💦🙇‍♀️
    ありがとうございます!

ハワイアンズいいですね😳ヒーローショーも沢山あるんですね!行きたいです😆

イベント情報ありがとうございます✨
    四季の里の鯉のぼり🎏良さそうなので行ってみたいと思います😊
    パセオでもサーキットあるんですね😳見るだけでも楽しそうです🚗³

• 5月1日