※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽーと
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が痙攣し、心配で泣いてしまった母親。自分の弱さを感じ、他のお母さんの気持ちを参考に強くなりたいと思っています。

今2歳3ヶ月の男の子を育てています。 先週初めて痙攣をして紹介状をかいてもらい大きな病院で検査しました。
今までイヤイヤ期真っ只中の息子にイライラしたり、可愛いと思ったり私自身母親として間違っていないのか分からないタイミングでこんな事があり…泣きながら検査している息子をみて凄く心配になり私も待ってる廊下で泣いてしまいました。 世の中には色々なことがあり世のお母さんたちはみんな乗り越えて生活しているのではないか?と頭にはあります。

ただ息子が愛おしい存在だと改めて気づいた今毎日が不安でたまりません。
母親として弱すぎるのでしょうか?。
先輩お母さんの気持ち参考にさせていただき強くなりたいです!!

コメント

おものひ

先輩お母さんでは無いのですが…
うちは先月息子が初めてのレントゲンをとりました。
ものすごい泣き声が廊下まで響き渡って、ものすごい暴れたらしく、大人の男性3人でも押さえきれなかったそうです(°_°)
それがトラウマとなってしまったらしく、今まで泣かなかった幼児教室の母子分離の時間も泣くようになってしまいました💦

私も先程までイライラしていたんですけど、ユンケルさんの質問を読んで反省中です😵💦

• ららぽーと

ららぽーと

お子さんもレントゲン大変でしたね。
    我が家の息子も今日歯科健診だったのですが、先週の白衣やら病院がトラウマらしく。今日もかなり泣きました>_<

私は全然気持ちが座っていないので…皆さんのお話し聞いて励みに頑張りたいと思い投稿しました!!
    毎日イライラしたり大変ですよね。
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 11月16日