※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居嫁です。整理して捨てる子どもの物、義母がこっそりチェッ…


義両親と同居嫁です。

整理して捨てる子どもの物、義母がこっそりチェックするのがストレスです。今朝も私が見ていないところで袋に入れて片付けようと思っていた子ども靴を見てました。

洋服や靴、おもちゃ、断捨離をしないと溜まっていく一方なので整理してはもったいない!義弟に今後子どもが産まれるかもしれないからとっておいてと。

だから義実家も物だらけです。。

コメント

A.

ええー?😓
義弟に子供ができたとしても譲る譲らないはママリさんの判断ですよね🤮
わたしは義実家同居してうまくいかなくて離婚しちゃったのですが、、

deleted user

同居辞められないんですか?