※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がもし、浮気とかしてたら、私は別れるとかは無く、旦那を自由にさ…

旦那がもし、浮気とかしてたら、私は別れるとかは無く、旦那を自由にさせか!!って気持ちと、その女にライバル心があり、周りの人からは離婚すればいいの!!と言われと思うのですが、私は一生旦那を手放さない!!簡単に離れると思うなよ!!とか思っていて、これって変ですか??
友達とかからはすごいよ!、うちなら速攻離婚するよ!、とか言われるのですが、どう思いますか??

コメント

ママリ

分かりますー😂

普通に逃さないし一生金払っとけ!って思います😂✊

女も不幸になってほしいので、サクッと別れて二人がくっつくのは嫌です😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しい気持ちとかショックな気持ちとかにもなるけど、私はめちゃクチャ辛いけど、簡単に手放すわけにもいかんし、とかめちゃくちゃライバル心があって、もしほかの人とやってたら上書きするわー!!とか思いほんまに最近そう思うようになりました

• 4月28日
ひまわり

私は、はじめてのママリさんのお気持ちわかります。
実際に旦那の不貞発覚しましたが旦那だけ自由になる、女と幸せになるなんて許せなかったので離婚していません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!自由になって、好き勝手されたくないですもんね

• 4月28日

同じ考えでですね😌その気持ち分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    そんな簡単に渡さねぇよー、!苦しめ、!自由な時間とかないからはって感じですもんね

• 4月28日

退会ユーザー

好きだと浮気を許してしまうんですよね😵

• 4月28日
まめ

離婚したら楽なのは男だけだし、離婚するより一緒にいて罪を償う方が大変です。
実際一回浮気されましたが、ボコボコにして私と子供の為にずっと一緒いて罪を償って!!って言いました🤣

はじめてのままり

私もその考えです!
離婚したら向こうの思惑通りというか?
一生頭上がらないと思うだな!!って思って離婚しない選択すると思います🤣🙌

はじめてのママリ

私もその考えだったんですけど、他の女触った手で子供たち触ってほしくないしなぁと常々思ってます😂
一緒にいたら、避けては通れないし、離婚はしないけど別居とかになってもなんか違うしなぁと😂
よく、不倫されたらどうするかのシュミレーションします笑

あんず

独身の時は妄想してそんな事も考えていました😂
でも今は私は単純にそんな人(大事な人を裏切れる人)と関わると自分も子ども達もレベルが下がると思うので離れたいです😅
浮気された時点で旦那が幸せになろうが不幸になろうがどうでも良くなると思うし、そんな事より子どもが良い人に囲まれて幸せに暮らしていけることの方が大事なのでさっさとお別れしたいです😇

ママリ

私なら速攻別れます笑
養育費と不妊相手に慰謝料もらって😂
執着すると余計なエネルギー使ってしんどそうなので😂
クソはクソ同士でくっつけばいいです😂