※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4週間の赤ちゃんが、夜は寝てくれるようになり不安。昼は3時間おきに泣く。前のミルクから4時間経過し、寝ている。飲ませた方がいいですか?時間開いても大丈夫でしょうか?上の子はこんな寝なかった。

完ミです。生後4週間目

最近夜は寝てくれるようになり、逆に不安です。
昼は3時間間隔で泣きます。

今前のミルクから4時間経ちました。

スヤスヤ寝ています。

飲ませた方がいいですよね?

何時間開いても大丈夫なんでしょうか??

上の子はこんな寝なかったので、、、

コメント

ままり

完ミではないですが。
私は1ヶ月検診で先生からOKが出るまでは、夜寝てても3時間毎に起こしてあげてました😌

deleted user

完ミでした!
うちの子も良く寝る子で、自分から欲しがって泣くまでは起こしたりしませんでしたが元気に育ってますよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    産院でも無理に起こす必要はないと言われました☺️
    はじめてのママリさんも寝れる時に眠ってくださいね🌟

    • 4月28日