※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

姉の息子(3歳)に誕生日プレゼントを考えています。車が好きだけどトミカは持っているかもしれないので悩んでいます。身内なのでお金でいいかなとも思っています。何が嬉しいかアドバイスをお願いします。

姉の息子(3歳)に誕生日プレゼントあげたいのですが、何いいかわかりません😂
車や好きなようですが、トミカとかいっぱいもってるだろうしな〜とおもって😭被るの嫌だし、、
身内なんでお金でいいかなーとも思ってきました😂

ちなみに何もらったら嬉しいですか??
男の子ママアドバイスください!

コメント

a___m

パウパトロールとか好きじゃないですか?あとは組み立てれる車とか✨

• ママリさん

ママリさん

パウパウパトロールですね🤔!聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 4月27日
さく

なんでも嬉しい❣️ですが、、😊

私なら、靴(今ならサンダルでも)、服、好きな物のDVD(トミカやプラレールなど)などが嬉しいです✨

服は何枚あっても困らないし(男の子だからかよく汚す)、自分ではちょっと高めの服は手が出づらいので嬉しいです💕

個人的にはお風呂で遊ぶオモチャが少ないので、そういう物とか🤣笑

もちろんお金もありがたいです❣️笑

• ママリさん

ママリさん

確かに、私もサンダル欲しいです😂!
    トミカやプラレールってDVDあるんですね!しらなかった💦
    ちょっと見てみます!

おもちゃ類やめて、被る確率少ない服もいいですね!

ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ

おいくらまで出せるかにもよりますが、上の子がもうすぐ4歳で、去年の誕生日は
ショベルカーのラジコン、アンパンマンのガソリンスタンド、恐竜のおもちゃ、工事の車セット、動物のフィギュアセット、レゴの電車シリーズ??のようなものをもらって喜んでました😊
特にレゴのだとプラレールのように作って遊べるし長く使えて楽しいです♪いろんな種類あって値段もマチマチですし!

• ママリさん

ママリさん

いっぱいもらってますね😊!羨ましい!
    レゴってウケいいんですね🤔!ちょっとレゴ探してみます!ありがとうございます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両家の祖父母や義姉、義妹とかいる人みんなにおねだりです🤣

色んな種類ありますが、とくに息子はこれお気に入りです😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

実姉なら気兼ねなく欲しいもの聞きます!

• ママリさん

ママリさん

聞いたんですけど、コレが欲しい!っていうものが特にないみたいで、困ってます😂笑

• 4月28日