※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母さんから義妹が旦那さんと喧嘩しちゃってるみたいだから相談に乗っ…

義母さんから義妹が旦那さんと喧嘩しちゃってるみたいだから相談に乗ってあげて!と言われたらどうしますか?(義妹夫婦は義実家に同居です。)

義母さんからLINEで言われたのですが、義母さんからLINEが来るのは1ヶ月ぶりくらいで、、

旦那に聞いたら喧嘩してもう1週間近くたったらしいです😓

とても仲の良い夫婦なのでこの事を聞いて正直びっくりしました。

そもそも喧嘩の原因は私も旦那もも分からないし、義妹さんになんて言えばいいのか、、🥺

旦那は別に2人で解決するだろうから放っておいて大丈夫だよと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の余計なお世話ですよね😂😂
本当に相談乗って欲しければ義妹さんからママリさんに連絡すると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻き込まれるのも嫌だし、変に首突っ込みたくないなーと思ってしまい😂
    そうですよね!ありがとうございます!

• 4月27日
みー

義母さん、子離れ出来てない感じですね😂 夫婦のケンカは口出しはしない方がいいのに😂 その内勝手に仲良くなってると思うし😂 心配して連絡した側がバカみますよ笑っ😂